--年--月--日 (--) | 編集 |
 オオーw(*゜o゜*)w
2007年12月17日 (月) | 編集 |
とんでもない期間放置していました。
ほぼ一年ではないですか!

放置している間に豚の貯金箱に登録しました。
かなり前にも登録しいましたが、30日間ログインしなかったため強制退会になっていたのでした。
しかしよくお邪魔していたダウンサポートのサイトも開店休業状態になったため、ダウンがまったくつかない!
いくつか閉鎖されたリードメールのサイトもあったので、新しく登録するなら豚の貯金箱から登録してダウンがつけば良いなぁ~なんて思ったわけです。
昔の親豚(アップ)さんとはほとんど、いや!まったくと言って良いほど交流はありませんでした。が、今回の親豚(アップ)さんとは交流も多くて楽しくなりそうです。
後は子豚(ダウン)ちゃんができると良いなぁ~

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


 80-15-2.gif
 オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
今月末に使えなくなってしまうフリーメール。
未だに新しいものを探していませんでした。
いっそのことヤフーを使ってしまおうか?と思っていたところ、yesyes.jpというのを見つけました。
最短5秒で自分だけのメールアドレスができます。という簡単さ!
お名前や電話番号などの個人情報はもちろん不要!という安心感!
ここで新しいアドレスを取得してみようと思います。
急がねば!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!




10月26日に換金申請したAir Cassyの1,000円がまだ振込みされてません。
メールは結構来てるんだけどなぁ~大丈夫なんだろうか?( ̄~ ̄;) ウーン


 80-15-2.gif
 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2006年10月28日 (土) | 編集 |
どうしましょう!
これまでリードメールなどで使っていたフリーメールが使えなくなってしまう!
新規募集をしなくなってからずいぶんとたっていましたが、まさかサービスを終了してしまうなんて・・・
ヤフーとインフォシークは持っていますが、リードメールには使用していませんでした。
これからも使用したくはありません。
どこかフリーメールの良いとこはないかしら?

26日に久々に換金申請をしました。
Air Cassyで1,000円
アラジンで1,500円・・・ですが、手数料が引かれて1,395円

アラジンはもうすぐ有効期限が切れてしまうと連絡があったので、慌てて申請しました。
メールがこなかったら忘れてたわ(^^;


 80-15-2.gif
 ゆっくりと復活
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ずいぶん長い間ブログから離れていました。
それはリードメールからのメールをチェックすること、クリックすることに対して、強迫観念(?)を持ってしまったためでした。
少しPCから離れてみよう
そう思ってメールも放置してきました。
最近になってやっと自分を取り戻せたような気がします。
時間のあるときに、ゆっくりとチェックすれば良いじゃないか 必ず毎日チェックする必要はないじゃないか と思えるようになってきたのです。
これからゆっくりと復活していきますのでよろしくお願いします。

放置していた間に訪問してくださった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございます。

 80-15-2.gif
 申請
2006年04月08日 (土) | 編集 |
久しぶりに換金申請しました。
ECナビで20000ポイントとSUNSHINE MAILで500円です。
たしか他にもあったような気がしますが・・・今日はこのくらいにしておいてやるかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 80-15-2.gif
 3月分
2006年04月02日 (日) | 編集 |
3月の入金です。
ネットマイル 1,00円
eライフナビ.net 500円
asianmail 500円
某ダウンサポートサイト当選 200円
AcePromotion 100円
ユ)エスクリツクドツトコム 1,754円
預金利息 10円
合計 4,054円
今回はちゃんと換金したのでなんとか4,000円は超えることができました。
ただよくわからないのがユ)エスクリツクドツトコムです。
【アフィリエイトEasy for WEB】の会社概要を見ると社名が有限会社 エスクリックドットコムとなっているので、【アフィリエイトEasy for WEB】からの入金だと思うのですが・・・金額が良くわかりません

 80-15-2.gif
 悲しい・・・
2006年03月31日 (金) | 編集 |
リードメールの管理人さんが落ち込んでいらっしゃるようだ。
私にできることはないだろうか?
とは言っても、会ったこともない人なのでどう励ましてあげたらいいのかわからない。
私はこれまでのままでいて欲しいんですけど、それを嫌だと思う人もいるわけで・・・
管理人さんが板ばさみになってしまいかなり辛いと思います。
少しずつでも元気になってください。

ねこめ~るに引かれたのはねこが可愛かった!
それ以上に嬉しいことがあったのを忘れていました。
アッぷさんのIDを変更していただいたんですよね。
私のミスのせいだったのにちゃんとメールまで下さいました。
私は管理人さんについていきますからね!たくさんの猫ちゃんたちについていくじょーーー!


テンションが高くなってしまった、ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

